ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

写真コーナー!目玉焼きトーストストラップ

メリーロックあるんだ!でも参加は愛知周辺だけなのねー!いーなー!

 

 

今日は「目玉焼きトースト柄のストラップ」のお写真いただきました!

ありがとうございます♪

f:id:hmbibiri:20201011020442j:plain

f:id:hmbibiri:20201011020458j:plain

フツーに似合う!!

 

食パンの焦げが指板とマッチですね!!

素敵なお写真ありがとうございました(*^^*)

 

 

面白い柄みっけ!と、このストラップ作ったのですが、

で、目玉焼きトースト柄って、、、どんな人が使うのか?、、(←ディスってないですよw)

って思ってましたが、目玉焼きトーストが好きな方でした!

すごーい!!嬉しい!作って良かった!と思ったので、

これからも面白い柄探そうと思いました♪