ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

新しく作ったストラップがカッコ良すぎた!

新デザインのストラップ6本追加しましたー!

 

その中で、ちょーかっちょいいのがおります。

全部カッコいいんだけどね!

f:id:kumaluco:20200922174209j:plain


金襴ぱねぇww

金襴生地使って作りました。

 

京都で織られてる生地のようです。

金襴とは簡単に言うと、

金色の糸を混ぜつつ柄を作ってる織物で、出来上がるとちょー豪華になる生地です!

f:id:kumaluco:20200922174237j:plain

 
本場は絹(シルク)で作るんですが、

そんな生地使うとストラップがめちゃ高くなるんで!!ww

ポリエステル100%の生地です♪

絹だと扱いも大変になるので、扱いやすくお手頃なポリエステル!充分豪華です!

 

そんな生地で作りました。

 

f:id:kumaluco:20200922174341j:plain


ポリエステルでもちょいとお高い生地なので、いつか金襴で作りたいー!と思ってたけど、まだ今じゃない!と我慢し、

ある程度商品ラインナップが安定した今、手を出しました♪

出来上がると、想像を遥かに超えるカッコ良さ!

カッコ良すぎてギターが負けそう!www

和柄好きの方、オススメです♪

反応が良ければ金襴ラインナップも増やしまーす♪