ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

こんなオンラインフェスがあったらいいな!

夏フェス全部無くなりそうやなー。
年末のライブ中止もおるし、、まぁ、ここはお金の問題もあるんだろうが。
グッズで応援してるからアーティストグッズにフェスTめっちゃ増える!w
 
そろそろライブもみんなオンライン化していくかね?
フェスもオンラインにならんかな!ライブサーキットをオンライン化してくれたら楽しそうだなー!
 
以下妄想↓
フェスでよくある、見たいの被ったー!!どっち行こう!!って悩み、結構嫌いじゃないからステージは3つ4つ、欲しいな!!
スプラトゥーンみたいな(今ハマってるので例えた)町で自分のキャラを動かして、
グッズを買って装着して、遊びブースでは輪投げとかも出来て、
ライブブーズに行ったら生のライブ映像!
入場の時にコインもらって、飲食ブースでコインで食べ物買いキャラのHP回復。何も食べなかったら体力なくなってライブ見れない。
そして実際の食べ物が手に入る食べ物やお土産オンラインショップも併設。後日家に届く。
募金ブースもあったら企業やアーティストへ支援できるな。
参加の証のリストバンドはやっぱり欲しいから、オンラインフェスチケット買ったら送ってほしいな!
 
って考えたら楽しくなりますな!
でもこんなシステム、あと2ヶ月で出来るわけがねぇ!!ww
でもライブはして欲しい!!!
 
さてさて!
 
デニムパンツ意識してストラップ作りました!デニム生地を使い、デニムで使われるオレンジの糸を使い、
デニムに付くレザーのゴロを意識してキャメルのレザー使用!

f:id:kumaluco:20200922221552j:plain

f:id:kumaluco:20200922221602j:plain

ポケットにあるスタッズみたいに2つ丸いスタッズ付けてみましたが、、、
無くても良かったかな??ww
 
ダークネイビーのデニムです!
 
デニムは伸縮性があるのでデニムオンリーでは作れず、
裏にPPテープ使用しました!
 
デニムの糸と言ったらオレンジ以外にも青がよくあるよね!!
なので、青も用意しております(*^^*)

f:id:kumaluco:20200922221629j:plain

どっちも好まん。って方、
黒糸、そしてレザーも黒に。
OKですよー♪
¥4600円(+送料)
 
スタジオ、ライブハウスに行けないけど、ストラップで気分転換どーぞ♪