ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

レザーがま口ピックケース作りました!

CDのサイズが特別版で大きいやつ、テンション上がるけど棚に並べたらガタガタになるからちょっとイラる。

もはやCDの形じゃないやつ、面白くて嬉しいけど置き場に困るw

 

がま口タイプのピックケース作りました♪

レザーでかっこよく!!

f:id:hmbibiri:20210319013625j:image

がま口、作るの得意なんですが、レザーで作るのは初めてだったので型紙で結構苦戦した!!

 

今までは布で作ってたけど

布は生地を分からない程度のギャザー寄せてふっくらさせるのよね。

でもレザーは、ギャザー付けれない。え?どーやってふっくらさせんの?

と、いろいろ試した。

結果、ふっくらとはなって無いですが、ぺちゃんこの可愛いおしゃれながま口になりました♪

¥1900

 

あと、帆布バージョン作り中です。

完成未定!ww