ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

桜柄ストラップこう合わせていただきました!

おいっすー⭐︎

お客様からのいただいた作品+楽器のお写真紹介コーナーです!

だんだんと気づいてきました。

これは私が楽器を見てテンション上がって語るコーナーかもしれないww

やばいですね!w

 

さて、今回はこちらです!

f:id:kumaluco:20200922221937j:plain

め、、めちゃかっこいい!!

これライブハウスで弾いてる人見たら楽器のカッコよさに驚きますね!盗難が怖くて楽屋には絶対置いておけない♪

そのブリッジのオブジェはなに!!クラシック要素が入ったような形で1番に目につきました!

そんで、ピックガードがまたオシャレ!

傷を守るピックガードなのに、ピックガードに傷が付いたらショック受けそうw

ボディのブルーも綺麗やわー

ギブソンのヘッドの形好きやわー

ギブソンって試奏しかしたことないけど、ちょー箱が鳴るよね!弦も押さえやすくて凄い!

これどんな音なんやろー!と想像膨らませる。

 

という、素敵なアコギに和風のストラップを合わせていただき、似合いすぎて感激です!

 

これからもみなさんのお写真楽しみにしてまーす♪

 

そいや、ギブソンの会社は今どうなってるのだろか。今度調べてみよ♪