ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

刻印できます!

お客様のご提案から始まりましたー!刻印!

 
刻印道具持ってて、刻印もカッコよくて好きですが、私が自分の名前を好きでないからか、名入れってしたい人いるの?って感覚でしたw
 
でもお客様に出来ませんか?
からの、やってみたら、あら素敵やん♪
 
刻印オプション始まりました!
 
そして始めたら何ということでしょう!
今のことろ刻印希望率100%!
おかけ様で刻印も上達しました!www
 
刻印って、、、そうだったんだー!という感じで、新たな発見です(*^^*)
 
いやー、ホント刻印始めて良かった(*^^*)
 
刻印は「無料」でやってますので是非♪
 
※サイト運営上、現在iichiのみ刻印設定が出来ておりませんがどこからのご注文でも刻印OKです!