ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

金襴ストラップをこう合わせていただきました♪

お客様からたまに楽器にストラップ合わせたお写真を送っていただけるんですが、

さすが!ハンドメイドを選んでくださる方たちです!
めっちゃセンスがいいの!
なんで、他の人にも見てほしいの!!!ww
私が作ったストラップがこんなに魅力的になってる、、、と、ちょっとビビってますw

だから、これからはサイト内にて使わせて頂こうと!

そこで、早速お写真言頂きましたー♪

f:id:kumaluco:20200922215705j:plain

このストラトのチェリーバーストのキラキラさに惚れ惚れですよ!
木目ってやっぱりカッコいい!
ロックピンってアーニーボール出してたんだ!ロゴ付きえーなー!
とか、写真を見せていただけると楽器の方ばかり見てニヤニヤしてるんですww
 
さて、金襴ストラップ合わせていただきました!
赤系ボディだから、ピンク色が入ったストラップ似合いますねー!
ストラトって華奢な感じだからインパクトのあるストラップだとギターが負けそうとか思いきや!
全然カッコいいですな!むしろ相乗効果が!
(私がレスポール派なのでストラトは小柄に見えちゃってます。)
 
 
これからもみなさんのお写真まってまーす♪
もちろん!過去にご注文いただいた方からのもOKですよ!