ミシン使いの夜な夜なブログ

深夜のテンションで、ヤバくならないように気をつけて書いてます!

minneのトップページに載りました!

デニムギターストラップをminne'sセレクトに選んでいただきました♪

f:id:kumaluco:20200922221552j:plain

過去に同じような感じで和風ピアスが選ばれたことがあるんですが、無駄に買っちゃうアクセサリー部門はやっぱ凄い!!
それまでヒットということを体験したことが無かったのですがトップページに載っただけで売上が約10倍!ww
 
でもそれはトップに載ったことが全てで、2か月後くらいには戻る、、、ww
選ばれる凄さを体験しました。
 
さて今回はアクセサリーより需要はかなり低い。
ましてや8割以上が女性利用者のサイトだっけ??女性ギタリスト、ベーシストは楽器弾く人の何割くらいいるんだろ!
こんなマニイ作品を選んでいただいたminneさんには感謝ですな!
 
そして、27日夜にトップページに掲載!!
早速ちらほら「いいね♡」が付きました!
 
こ・う・こ・く・♡ のお方たち♡
 
自分のお店紹介かい!!!!!ww
いいんだけどね!いんだけどぉ、、、ww
 
同じ縫い物系の人もいて、、、
なるほどー!私も小さい頃に作ってたようなマスコットとか作ってて、懐かしい作品です!
 
そして、スピリチュアル系も多いよね!
過去にパワーストーン作った時は
何の運勢つけたいですか?
即答で「金運!」
でも石の可愛さから恋愛運増し増しブレスレット になりました♪ww